復縁希望の皆さん今日もお疲れ様です。


別れた理由。


必ず理由はあります。


その理由は彼の個人的などうしようもない理由以外は


あなたにも原因があります。



先ずそれを認めて下さい。





絶対に他人のせいにしたり、

彼が悪いと思ってはいけません。




そこを改めないと前に進まないと思って下さい。




彼を許せないとか

私は悪くないとか

○○さんのせいだとか

そういう意識が存在していると

彼を心から優しく想うことも

彼を大切に思うことも

彼に気に入ってもらうことも難しくなります。





先ずは自分がよくなることなんですね。



いろいろと本も読ませていただいたり、

お話も聞かせていただいてわかったことは



自分が反省し、心を改め、過去を忘れ


新しいスタートを切るということです。



いつまでも後悔したり、

他人のせいにしたり、

彼を悪く思ってしまうようでは


もたもたしている内に彼はどんどん遠くなって行きます。



それができないのだったら


諦めますか?


彼にももちろん悪いところはありますが、

復縁を希望するのだったら

許さないといけません。

その許せない出来事はあなたにも原因があるはず。




昨夜に引き続き厳しいことを書きましたが、



よかったら参考にしてくださいね。





お勧め参考図書







あきらめきれない彼を手に入れる恋愛の極意―2人の関係に奇跡が起きる!




恋愛上手とっておきの方法




復縁のすすめ―大切な人ともう一度やり直す方法教えます
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック