こんばんは。


短くてすみません。

いつもご依頼ありがとうございます。



皆さん、例え彼のことで

他人からやめなさいと言われても


あなたが彼がいいのだったら

私は諦める必要はないと思います。


人間的にやめたほうがいい場合は別として、、



他人があなたにやめるように言うのには



はっきり申しまして


「マイナスな影響は受けたくない」


ということなんです。


ずっとどうなるかわからないマイナスなことを
相談受けるのだったら


はっきりとやめなさいと言ったほうが楽なこともあるんです。




そんな中


もしもあなたの周りに


ずっと・・・ずっと


嫌がらずに話を聞いてくれて

応援してくれる人がいたら


あなたは幸せです。



是非、


その人の幸せも心から願ってあげてくださいね。




おやすみなさい。。。




世界一大好きな彼のこと



大切に・・・大切に想ってくださいね。



「世界で一番愛してる!」
の歌詞で有名な
懐かしい



この曲をお届けします。


夏の曲ですけど元気出してくださいね。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック