こんにちは。

今考えていることがあります。

それは星座別の占いをブログに乗せようかなとか

何か新しい企画を考えてますので

楽しみにしていてくださいね!



☆★☆★☆★☆★


ところで、皆さん「相性」って気になりますよね?


占いはたくさんあります。

その中でも個人的には星座を一つの目安に

しております。




しかし、相性が悪くても結婚している人はたくさんおられ、

逆に何か悪いくらいが長続きしたり、


おしどり夫婦だったりします。


でも不思議ですよね。

お互いが努力するからというものもあるでしょうが、


実は・・・



「相性」は関係ないんです。



びっくりですよね?



「相性」はよくても「縁」がなかったら

結婚成就しません。






Sextrology 占星術大全
二人の間の縁がどれくらいなのか

それによって違うんですね。



縁とは前世からのつながりのものと


努力で作り上げた縁と二通りあります。



縁は

良縁、悪縁、腐れ縁、無縁


などあります。


良縁であれば間違いなく結婚に結びつくでしょう。


腐れ縁もやり方次第では良縁に変わります。



この中で悪縁は気をつけて下さい。




続く
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック