こんばんは。

最近じっくりとブログを書けないので


言葉が足りなくて申し訳ございません。



私が書いていることは参考にしてください。


そして

今日の記事の


「彼に信用してもらう」ということについて



既に嘘をついてしまった方


もうだめだと思わないで下さい。



嘘をついてしまったことを謝罪してください。


彼はなかなか許してくれないかも知れません。



だけど正直に話したということは彼は認めてくれると思いますし、


後は信頼回復に努めるんです。



そしてどうかこれから嘘をつかないように努力しましょう。




嘘をついてしまったら


反省して彼に謝罪して

そして頑張るんです。


彼に信用してもらえるように頑張るんです!



大丈夫です!



あなたならできます!




なぜならば



あなたには愛情があるからです。



この愛情に信頼がプラスされたら絆になり


本物の「愛」に変わります!




では久しぶりに


このブログ定番の「愛は勝つ」で元気になってください。




あなたの恋愛応援します!







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック