Aqua Timez の 虹をお届けしたいと思います。


その前に恋している皆さんの気持ちを代表して

少し日記をお届けいたします。






世界でいろいろなことが起こっている。。



きっと。。。


きっと。。。


今まで人間がやって来たこと。。。

行き過ぎたことが


返って来てるんだ。。。






あなたのことはずっと考えている。。。




明日は何が起こるかわからないけど。。。



どんなことが起こっても。。


あなたのことは大切。。。



あなたのそばにいられるのならば。。。



例えどんなことが起こっても



あなたがそばにいてくれたら。。。



私は。。。怖くない。。。



もう・・しないよ。。。


けんかもしない。。。


あなたを信じて・・・待ってる。。。




私の悩みはちっぽけな悩み。。。


あなたのことだけが好き。。。


誰とも会わないよ。。。


あなただけよ。。。




好き。。。



ありがとう。。。


これからも。。。



これからも。。。


私をよろしくね。。。








「ごくせん」大人気ですね!

鑑定もごくせんの時間帯はなぜだかありません。

皆見てるのかな?


それでは、この曲を聴いて元気出してくださいね!




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック