こんばんは。

パソコンの方のブログのデザインを変えてみました。


今ごくせんとか、ROOKIES(ルーキーズ)のドラマ

高校生の男子(表現古い?)が大人気のようです。


なので・・

若すぎるかもしれませんが、

彼だと思ってイラストを見ていただけたらなと思います。






今日はブログを姉妹ブログも合わせて毎日読んで

下さってるお方の鑑定をさせていただき

大変嬉しく、感動いたしました。

ありがとうございます。


少しずつ時間を作って書いて行きたいと思います。


他にも毎日読んで下さってる皆様もいらっしゃると信じて


個人的にも好きなSMAPの「そのまま」を

またお届けしたいと思います。











「浅岡」のヤフーの広告ですが、

大体16時以降に多く表示されています。

クリック数が多いおかげで短時間でその日は終了しております。


よかったら気にして見てみてくださいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック