こんばんは。

今までこのブログで般若心経についてお届けしてまいりました。


実は「浅岡」のヤフーの広告も

般若心経の検索でも表示されていまして

たくさんのクリックをいただいております。



16時過ぎくらいが一番多く表示されていますので

よかったらご覧くださいね。

ではせっかくですので

般若心経をここでお届けしたいと思います。

今回はひらかなで読み方だけにいたしますね。

 
かんじざいぼさつ ぎょうじんはんにゃはらみったじ しょうけんごうんかいくう どいっさいくやく しゃりし しきふいくう くうふいしき   しきそくぜくう くうそくぜしき じゅそうぎょうしき やくぶにょぜしゃりし ぜしょほうくうそう ふしょうふめつ ふくふじょう ふぞうふげん  ぜこくうちゅう むしきむじゅそうぎょうしき むげんにびぜつしんに       むしきしょうこうみそくほう むげんかいないしむいしきかい  むむみょうやくむむみょうじん ないしむろうし   やくむろうしじん  むくしゅうめつどう    むちやくむとく    いむしょとくこ  ぼだいさった        えはんにゃはらみったこ     しんむけいげ    むけいげこ  むうくふ おんりいっさいてんどうむそう   くきょうねはん   さんぜしょぶつえはんにゃはらみつたこ    とくあのくたらさんみゃくさんぼだい こちはんにゃはらみった    ぜだいじんしゅ    ぜだいみょうしゅ   ぜむじょうしゅ ぜむとうどうしゅ  のうじょいっさいく    しんじつふこ  こせつはんにゃはらみつたしゅ そくせつしゅわつ  ぎゃてい  ぎゃてい  はらぎゃてい  はらそうぎゃてい ぼうじそわか   はんにゃしんぎょう







般若心経の特集のまとめはこちらを是非ご覧下さい。


こちら




ダライ・ラマが語る般若心経


JARNK恋愛ブログランキングに参加させていただいております。

現在おかげさまで4位ですが、

接戦が続いております。

もしよかったと思っていただけましたら

クリックのご協力お願いいたします。

一人でも多くの皆様に知っていただきたいと

思っております。

ブログランキング
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック