今日も細木数子さんの関係でこのブログに
たくさん訪問していただけてます。

細木数子さんはやはり偉大なお方です。

しかってくださる人がいなくなり

視聴者側としては寂しい思いの日々です。


.。o○o。.★.。o○o。.☆






私も恋愛はたくさんして来ました。

このブログが書けるのも

皆さんの気持ちがわかるのも

経験があるからこそなんです。



そして鑑定をしていて

いろいろわかって来て


男性の鑑定もさせていただいてますので


アドバイスもできるようになりました。


本も部屋中に重ねて置いてあります。


合間に読んでます。





私は結構彼一筋タイプで


恋愛成就を目指す前に



彼の幸せを願ってるタイプです。



彼と関わりが持てるだけでも幸せ。



彼のことずっと。。。ずっと応援していたい。。。




彼のそばにいられるだけで幸せ。。。




考えただけでも涙が出て来ます。



この気持ち


この気持ちが大事なんだと思ってます。




自分の都合で会いたいとか


何歳までに結婚したいとかではなく、、



彼の都合に合わせて行くこと


純粋に彼のことを好きな気持ち


そして


ちょっとしたことでも彼と関われたら

幸せだと思う。



常に彼を思いやり、

彼の支えになること。。。





これでいいと思うんです。






彼のことを信じて


彼にも信じてもらえて



彼のそばにいられる幸せ


これでいいんです。




この気持ちが

やがて恋愛成就につながるんです。




相手を思いやる気持ち



相手の幸せを願う気持ち



その気持ちが大切なんです。







興味のある人だけ聴いてください。


画像はありませんが、
「愛してる」です







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック