この占いは恋愛中でない皆様は
お仕事などの面に置き換えてごらんになって下さい。


.。o○o。.★.。o○o。.☆

レオナルド・ダ・ヴィンチ復活『最後の晩餐』 (ショトル・ミュージアム)



☆おひつじ座☆

今週のカード:処刑
※カードのイメージは悪いですが
大丈夫です。



先週辛い出来事やツイてないと思える出来事が

あった皆さん。

今週は好転いたします。

よく乗り越えられました。

何事もプラスに考えて下さい

そしてストレスも解消できそうですよ。



☆おうし座☆


今週のカード:祝祭


目指していたものが成功したり、

友達とお祝いをしたりと

とても楽しい1週間です。

何でも嬉しいことが素直に喜ぶことで


心も前向きになり

運がUPいたします。


☆ふたご座☆


今週のカード:敬意


何事も相手の立場に立って考えると

好転して行く暗示。

特に彼には尊敬の気持ちで

控えめにお話をしてみて。

☆かに座☆


今週のカード:火の従者


ちょっと今週は元気がないかもしれません。

あなたの夢に向かって進むべき時なので

反省すべきことは反省し

癒される音楽を聴くなど工夫して過ごしてください。

きっとよい出来事が待ってますよ!



☆しし座☆


今週のカード:空気

あなたの目指していることに向けて進める時。

うまく行けば成功します。

また、「これだ!」と思ったら

どうか迷うことなく進めてみてください。



☆おとめ座☆


今週のカード:撃退


今週は健康面で注意して下さい。

また、思わぬ障害などで進まないことがあるかもしれません。

しかし、あなたの諦めない精神で乗り越えることができます。

どんなことがあってもマイナスに考えないで下さい!



☆てんびん座☆


今週のカード:皇帝


実力が発揮できる1週間です。

また、あなたを頼って来る人があれば

是非相談に乗ってあげてください。

徳を積むことでますます運気はUPします。



☆さそり座☆


今週のカード:土


今週は新しく何かを始めることで

ますます恋愛運UPが望めそうな1週間です。

久しぶりによい1週間になります。

料理、ヨガ、読書など新しい趣味を始めて

自分磨きです!



☆いて座☆


今週のカード:再生

ようやくあなたらしい行動が取れるときがやってきました。

長い間思うように進まなかったことも

才能も発揮されよう方向に進みます。

ただ一つ優しさを忘れないで。

そして周りのことも考えながらネ!



☆やぎ座☆


今週のカード:苦しみ


今週は気持ちが混乱しがちです。

トラウマも一つの原因になりそう。

しかし、周りの人に癒されることで乗り越えられます。

周りの人に感謝ですね。



☆みずがめ座☆


今週のカード:水


少し喜びを求めすぎて不安な状態になるかも。

もしくは仕事の面などで不安になるかもしれません。


しかし、流れに任せる気持ちで好転いたします。


未来を信じて乗り越えてください。




☆うお座☆


今週のカード:休息

魂が休息を求めています。

嫌なこと、仕事、ストレス、
今頑張っていることから少し離れることで
エネルギーが溜まり、今後の輝かしい未来のために

進んで行けるでしょう。







いかがでしたでしょうか?

個人的には大体当たってたと思います。


よいものだけを信じるように


参考にしてくださいね。

                       「浅岡」:実保


ダヴィンチ/最後の晩餐【PP-30543】[ポスター]
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック