こんばんは。

今日も鑑定のご依頼たくさんいただきまして

ありがとうございます。

せっかくお電話いただきましたのに

鑑定できなかった皆様申し訳ございません。



そして今日知ったのですが、

外国の皆さまもこのブログを読んでいただいてるそうです。


ありがとうございます!






今日もコメントありがとうございます。


返信はすみませんが、明日まで待って下さい。




さて、

不安は必ずと言っていいほど襲ってきます。


そして・・・


うまく行っていても続きます。


結婚するまで襲ってきます。



不安に勝つためには


「気にしない」「考えない」


ということを今朝お伝えしましたが、



「信じる!」


ということが私はお勧めです。


ただし


勇気が必要。





自分に自信を持つことも必要。



なんだか、ルーキーズの言葉になりましたね。


「自信と勇気」




どうか不安がやってきても


また不安になったと思っても


それをマイナスに考えないで


歓迎するくらいの気持ちで乗り越えましょう!






でも、本当に

不安はイヤですね!





お疲れ様でした。


今後とも「浅岡」をよろしくお願い申し上げます。



いい夢みてね!










このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック