ずっとあなたが好きだった

というTBS系のドラマが大ヒットしました。


冬彦さん最高でしたね!



DVD ずっとあなたが好きだった Vol.1DVD ずっとあなたが好きだった Vol.1

みなさんの中にそういう方がいらっしゃれば

私は応援したいです。


私も


ずっと・・ずっと想ってた人がいるから。



ずっとあなたが好きだったというあなた!


試練を乗り越えてぜひ幸せになってほしいです。






少しですがドラマのシーンが出てきます。

懐かしいです。











そして以前もお届けいたしましたが


♪涙のキッスをお届けいたしますね。

当時カラオケで家族と歌ったことを思い出しました。。。








このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック