こんばんは。


私の秋の思い出を書かせていただきます。


なんと、


昨夜お届けしましたもう逢えないかもしれない。。




のシーンのような出来事がありました。



(´−д−;`)もう、我慢できないかな



行きますよぉ〜




(ノ◇≦。) ビェーン!!




青春の頃の思い出です。


ちょうどCMでよくこの曲が流れていました。




秋は。。。



淋しいです。



そしてこれからやってくる秋の夜長



皆さん、


淋しかったらお電話下さいね。



「浅岡」はほかとは違い


皆さんとより近づけるような


そんなところです。


個人的には


ただ話を聞くだけでもいいという気持ちでおります。



何もかも嫌になった


淋しくてたまらない


誰かに話を聞いてほしい



そんなあなたをお待ちしています。








【レコード・EP盤】(中古) 菊池桃子/もう逢えないかもしれない【レコード・EP盤】(中古) 菊池桃子/もう逢えないかもしれない
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック