おはようございます。

それでは9/28〜10/4までの
今週の星占いをお届けいたします。

こちらのダ・ヴィンチタロットを使用しております。

モナ・リザ








.。o○o。.★.。o○o。.☆


☆おひつじ座☆


今週はいつもよりも不安になりがちですが、

あなたには強い意志があるはず。

ためらったりしないで進みたい道に進んだり

自信を持って下さい。

恋愛面ではテレビやネット希望が持てる

情報が得られそうです。



☆おうし座☆


恋愛面では慎重に進んで下さい。

あなたの計画通りに進まない邪魔などが

あるかもしれません。

状況をよく考えて進めばこの先好転します。

金運がよい1週間です。


☆ふたご座☆

今週はなるべく周りの人の意見を聞くようにしてみてください。

恋愛面では相手の立場や状況をよく考えて

行動したり接したりすること。

相手は少し忙しくなっているようです。

焦らず思いやる気持ちで過ごしましょう。


☆かに座☆


今まで長かった休息とも思える時期が終わりました。

これから仕事に本格的に取り組める時です。

あなたの本来の力が発揮されます。

恋愛面では相手のことを思いやり、定期的に

連絡をしてあげて下さい。

きっとゆっくりと会える日がやって来ます。


☆しし座☆


何か大事なことを決める時期のようです。

心当たりがあれば自信をもって臨んでください。

恋愛面ではこうでないとだめという気持ちを少し

捨て、願望達成のために明るい未来を想像して下さい。

とても強い運気の1週間です。


☆おとめ座☆


もしかしたら勘違いで彼とけんかになるかも

しれません。

なのでどんなことが起こっても冷静でいる気持で

過ごして下さい。けんかの原因はお互いの勘違いなので

相手を信じるようにしましょう。

それさえ気をつけたら安定した1週間ですよ。


illust-mountain




☆てんびん座☆


この先の不安が出やすい1週間です。

今は何も考えないで下さい。

今週は忘れているくらいのほうが

恋愛面でもうまく行きます。

仕事面ではよいことがありそうですよ。

自信を持って下さいね。


☆さそり座☆



停滞し、ゆきずまった状態かもしれませんが、

この困難を乗り越えて下さい。


恋愛面では何かを変えることでよい方向に進む予感。

この何かは直感でわかるはず。

来週にはきっとよくなりますよ。


☆いて座☆


今週は感謝がすべてを解決してくれます。

例えけんかになっても、仕事でトラブルが起こっても

その出来事や、周りの人に感謝して下さい。

恋愛面では試されている時のようです。

どれだけ感謝できるのか神様は見ておられますよ。


☆やぎ座☆


是非自分の部屋や職場の机の上など

整理や片づけをして下さい。

そうすることで流れがよくなります。

また、金運が少しだけダウンしそうです。

そうならないように買い物の時には気をつけてください。

恋愛面は穏やかに過ごせる1週間です。


☆みずがめ座☆


今週はできるだけ思いやりの気持ちを持って下さい。

自分が主張したいのはわかりますが、

受け入れてもらえるはずが、遠のく可能性があります。

周りに優しく感謝の気持ちで接して下さい。

そうすれば理解していただけ、協力もしていただけます。



☆うお座☆


あなたの不安が消え、元気が戻ります。

あなたにとってはこれだけでもうれしい1週間のはず。

これからよいことが起きると信じて

自信を持って参りましょう!



・‥…━━━☆・‥…━━━☆



占いはよいものを信じて

わるいものは参考にして気をつけていけば

とってもよい1週間になりますよ。


今週もみんなよい1週間です!


来週もよかったら見てね!


占い者:浅岡美穂




HappyTime
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック