こんにちは。

昨日

「他人の幸せを願う」

という記事を書かせていただきました。


それと似てはいますが、

彼(彼女)の幸せを願うことが

あなたも幸せになるということを

お伝えしたいと思います。



相手のことが好きで好きで・・・


諦めずにがんばることはとてもよいことです。



そこへ相手の幸せを願う気持ちをプラスして下さい。


ただしこんな気持ちはだめですよ


「自分が犠牲になってでも

  相手が幸せになれればそれでいい・・・」



ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!これはだめです。



相手の幸せを願うことで

相手があなたと一緒にいることが幸せとと感じていのならば

あなたと一緒になれるということです。


「幸せを願う」

という気持ちをプラスするほうが

あなたも早く幸せになれます。


※ご夫婦においても言えることです。




是非今日から実行してみてくださいね!



恋のつぼみ (DVD付)
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック