こんばんは。

今日はお疲れの皆さま多いことと思います。

鑑定の合間なのですが、

今夜は何だか声の調子が悪いんですよ。

感じたものによって声が更に感じ悪くなってるかも。

ごめんなさい。


もしかしたらなんですが、

鑑定前にこの映画の録画を見ていました。


ディープ・インパクト
ディープ・インパクト




巨大彗星が地球に接近。このままでは、
あと1年で衝突してしまう・・・
地球滅亡の危機を壮大なスケールで描いた世紀末超大作!



です。


自分だったらどうするかな?


やはり愛する人と一緒にいたい。

愛する人と一緒だったら怖くないかも・・

ああ、でもこんなことが起こってはいけない・・と、


とにかく泣きっぱなしだったもので、、。








たまには映画もいいですね。

昨夜は西遊記を合間に見ました。


みんなで力を合わせれば


それは大きな愛になり

これに勝るものはないなと感じました。







このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック