こんにちは。
今日は占いだけ公開して
のんぴり執筆をしていまして、

今ブログを見てみましたら
すでに昨日1日分の訪問者数に達していて
何が起こったのかとびっくり&慌てております。

ありがとうございます。




生きてりゃいいさ

生きてりゃいいさ

そうさ生きてりゃいいのさ 

喜びも悲しみも立ち止まりはしない

巡り巡ってゆくのさ。

河島英五



河島英五ベストセレクション&ベストライブ「生きてりゃいいさ」
河島英五ベストセレクション&ベストライブ「生きてりゃいいさ」




登ってる間は、ほんとうにつらくて苦しくて
「もうイヤだ。2度と登るものか」と思います。

でもね、時間がたつと苦しかったことのほうを

鮮明に思い出すようになる。
それもひどい思い出じゃなくて、

素晴らしい思い出として。

だからこそ、人はまた山に登るのです。

美輪明宏



美輪明宏「人生愛と美の法則」1
美輪明宏「人生愛と美の法則」1



人生の中で起こってくる問題というのは、

必ずといっていいほど自分の弱点を突いてきます。


弱点に気づかせ、チャンスをくれているのですから、

感謝するべきものなのです。

江原啓之



スピリチュアル ヴォイス
スピリチュアル ヴォイス
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック