本日 18:35〜しばらくの間

パソコンからのブログ表示ができなくなっておりました。

ライブドアに原因があったようです。

申し訳ございませんでした。



さて、今朝も曲をお届けいたしましたが、

何となく思い出してしまい、

私が聞きたくなったので

今は亡き村下孝蔵さんのゆうこ


をお届けいたします。

この曲は私が学生の頃

たまたまラジオをつけたら

村下さんのラジオ番組中で、この曲が流れ、


大変感動いたしました。


時間のある人は聴いてみて下さい。
※音量を少し大きくして聴いてみて下さい。

女優の有森也美さん出演動画です。


林檎と檸檬?村下孝蔵ベストセレクション
林檎と檸檬?村下孝蔵ベストセレクション









このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック