裏切られるのが怖いなら

信じることから始めてみよう。

尾崎豊

愛すべきものすべてに BEST
愛すべきものすべてに BEST



今のあなたが心の中で考えていることは、

良いことも悪いことも

100%現実になります。

浅見帆帆子


トンネルの向こうは、お花畑-毎日ふと思う7 帆帆子の日記
トンネルの向こうは、お花畑-毎日ふと思う7 帆帆子の日記




女なら美しい心を持とう

あなたを想っていられるだけでも幸せと

そういう気持ちでいるのがいい

いつ自分を想ってくれるのか

そんなことを考える人にはなかなか幸せは

やって来ない




人が死ぬということは

とっても辛いこと

あなたが好きな人は生きている

生きているということだけでも

幸せと思うべき

もちろんあなたも

あなたが死んだら

好きな人には会えないのだから



どんなにわかってもらえなくても


あなたが努力を続ける限り

必ず幸せが訪れます




浅岡美穂



美穂1



自分を磨いて行きましょう。


前向きに、よい行いをしていれば

必ず幸せになれます。



きっと神様は見て下さってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック