久しぶりにジュセリーノさんに関する記事を書かせていただきます。


ホームページを見ていましたら

今後のためになるメッセージがあったので

引用させていただきたいと思います。

予言されていた9月の地震について問い合わせが
多かったため、ジュセリーノさんからのメッセージが
出ておりました。

予言者ジュセリーノ 未来からのスピリチュアルメッセージ
予言者ジュセリーノ 未来からのスピリチュアルメッセージ



地震・・


いつ起こるかわかりません。

注意が入りましたら削除させていただきます。


今後もし、地震が起こったら参考にしたいと思います。


みなさまへ

私は 予知夢による警告者としてこの地震が日本(東海地方)や中国(南寧市)に起きないことを真剣に祈っています。
なぜなら、特に、私が尊敬と敬意を持っている日本と中国の多くの人々が苦しんでいる姿を見ることは とてもつらく何の価値もないことだからです
そして懐疑論者として名乗っている方々が批判し始める前に、前もってお知らせしたいことは、予言は石の上に書き込まれたものではなく、確定しているものではないということです 
そして わたくしジュセリーノは他の人が悲劇に見舞われることを応援してはおりません

しかし、もし、
地震が起きたならば、空が見える広い所を求めて、
建物から離れてください。建物の近くにはいないでください、遠くへ離れてください。
海岸からも離れ、海に背を向けて遠くへ離れて行ってください。
この注意は深刻な事故や混乱を避けることになります。

マグニチュード7.9の中国での四川地震を思い出せば、
そこでは、罪もない子供たちが誰かの指示に従って学校の中に避難し、そこは安全な守られた場所と思って…そして命を失うことになりました。

ですからその逆です、広い空が見えるところへ避難することが必要です。

  ― みなさま、すべての人に、
      神の御加護がありますように ―


          Jucelino Nobrega da luz



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック