こんばんは。

夜が長いですよね。

夜になると不安になりがちです。

そして、好きな人がいると、ついつい考えてしまって

どちらかというと悪い想像をしてしまいがちです。


不安は追っ払えばいいんだけど、そうはいかないんですよね。



今あなたが彼や彼女のことで悩んでいるとしたら


それは『好きだから不安になる』んです。


だから、この不安にもなれないといけませんよね。


あなたの好きな人はどんな人ですか?


あなたの彼が今どこでどうしているのか

気になって、、気になって('A`|||)


と、いう皆さん!



彼はきっと寝ていますよ。


こんな感じで!

昼寝



彼女が今どうしているのだろうかと

気になっている皆さん


大丈夫!テレビを見たり、くつろいでいますよ。



美穂5




不安になったらよい想像をしましょう!




不安になることは悪いことではありません。



それくらいその人のことが好きなんです
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック