以前このブログでもお知らせしたことがありますが、


運気が上昇するCDやよいことが起こるCD

不安が解消され、心が落ち着くCDをご紹介いたします。


私は皆さんに幸せになっていただきたいという思いで

ご紹介させていただいてます。



このCDは曲として聴くのではなく、流しておくだけでよいのです。

「プラスのエネルギーが全身に満ち、幸せな出来事が
 次々と訪れます!」

今人気上昇中の大橋智夫さんの本です。
パワースポットの不思議な力を是非いただいて下さい!

流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック
流すだけで運気が上昇する魔法のCDブック




続きまして不安解消!

こちらは結構持っていらっしゃる方も多いようですね。

恋愛はもちろん、仕事、日々の悩みが発生したら

是非聴いてみて下さい。

心が落ち着き、前向きになれます。

心にきく薬奏 サブリミナル効果による不安解消
心にきく薬奏 サブリミナル効果による不安解消





そして、こちらは特に恋愛面で不安になった時


これを聴くだけで大丈夫になって来ます。

恋愛面では本当にお勧めなCDです。

何も悪くなってないのに自分でどんどんマイナスになってしまった時

是非これを聴いてみてくださいね。自信が着いて来ます。


心にきく薬奏 サブリミナル効果による 愛情度増強
心にきく薬奏 サブリミナル効果による 愛情度増強






最後にこちらは私も今注文したばかりなんですが、

最初にお知らせしている大橋智夫さんの第二弾が出ました!

11/18に発売されたばかりです。


すでに在庫がなかったので取り寄せになりました。

パソコンからの皆さまは写真をクリックしていただくと

アマゾンの紹介ページに飛びます。

『なか見検索』ができますので

よかったら読んて見てくださいね。


「いいことが次々と起こる和みのCDブック」

です。


「あなた本来の美しさを取り戻す」
「生命の連続音である水琴」
「星、月、日を感じて取り込む」
「環境と意識をプラスの波動に変換する」
「調整・浄化の流れを生み出す」
「気の流れとツキの流れを利用する方法」
「シンクロニシティとプラスの連鎖」といった内容が展開されます。





いいことが次々と起こる和みのCDブック
いいことが次々と起こる和みのCDブック





最後にもちろんこちらです。

開運します!

※CDではありませんが、浅岡小百合先生の本もよろしくお願いいたします。



一瞬で変わる招福開運法
一瞬で変わる招福開運法





不安が少しでも楽になります。


これらCDを聴くことであなたが1日でも早く

幸せに近づけますように。。。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック